2018/08/17

パステル柄の宇宙柄60センチ×40センチサイズの大きいランチョンマット

パステル調がかわいいランチョンマット新作です。
カラフルなパステルの色合いに一目惚れして購入してきた生地で、ランチョンマット60×40センチの大きいサイズと、40センチ×40センチの普通のサイズを作りました。
女の子用です。
こんなかわいい生地を見ながら昼食のランチタイムちょっと嬉しいかな💕😍
60センチ×40センチは大きいサイズですが、小学校の給食用に作っています。
小学校の机サイズで、1枚で机をカバーしますよ。
パステル調ピンクのかわいいランチョンマット60×40

男の子用にはかっこいい宇宙柄の生地と星柄の生地のランチョンマット60センチ×40センチ、
55センチ×40センチ(こちらはAmico本店で販売中) 作ってみました。

手作りの為同じ生地で作っていても、柄の出方が、1枚1枚異なります。
1枚1枚がオリジナル商品と思っていただけますと嬉しいです。
1枚1枚丁寧に手作りしておりますよ。made inジャパンです(笑)

製作前に、水通しという、布を長時間水に浸して布を縮ませる作業をして、
完成後に製作中の汚れなどを取るために水洗いをして、乾かしてから、アイロンをして完成しております。
女の子向けのパステル調のは色落ちはしてなかったです。
宇宙柄は、微妙に色落ちてる??と悩むくらいの色落ち?具合です。
宇宙柄お洗濯の際は、最初は他のものとは別にして、色落ち完全にしなくなってきたら、他の物とご一緒にお洗濯をしてくださいね。
宇宙柄もかっこよいので一目惚れでした。宇宙柄だと、低学年から高学年までお好みで使えますよ。

宇宙柄ランチョンマット60センチ×40センチ
 
クリック→Yahoo!店amicoランチョンマット60×40センチ一覧ページ
 
詳細などなどは商品ページでご確認くださいね。
数量限定品です。
売り切れてたらごめんなさい。
 
他の柄の生地も、一緒に買ってきていて只今製作中です。
完成までお楽しみに…次の新作はアニマル系です。
 
本日もご来店ありがとうございました。