2018/08/20

秋冬におすすめの厚手のダブルガーゼストール

急に寒くなった夏の終わりから冬まで、使えるガーゼのストールの紹介です。
ちょっと厚みがあるストールですので、ほわっと温かく首を守れますよ。

首を温めると、寒さ軽減しますよね😍
これはみんな感じる事では??と思いますが、どうですかね?

で今日ご紹介するのは、こちらのシンプルなチェックと無地のリバーシブルのストールです。
 

ダブルガーゼふわふわリちょっと厚手リバーシブルストールブルー
お好みで、その日の気分で裏と表を使い分けてくださいね。
ダブルガーゼリバーシブルストールチェックブルー
 
長さ 約150センチ×幅 約35センチです。
写真では、縦に半分に折って巻いていますが、
くしゃくしゃにして巻いてもかわいいと思いますし、
幅が広いので、ショールのように肩にかけてもよいですよ。

 裏と表の柄が違うので、ちらっと違う柄を見せてもOKです!

 中に織り込んで隠してしまうもよし、いろんな巻き方で、ストールのおしゃれ楽しんでください。
なんとこちらのストール4色ありますよ!
ダブルガーゼリバーシブルストール4色
写真が小さくてごめんなさい。
 
左から、水色、ミントグリーン、濃いめのローズピンク、パープル(紫)の4色です。
 
チェックは色違いですが、裏面は4種類ともブルーの同じ色です。
 
 
値段も見えちゃいましたね?
 
ちょっと値下げしまして、今ならとってもお買い得!
ちょっとお試し購入にも良いお値段にしちゃいました。
クリックポストで発送できます。
 
このストールは、お好みですが、女性だけでなく、男性でもお使いいただけますよ。
マフラーだとちょっとまだは早いと思う時期から、冬のマフラー代わり
そして春のまだ涼しい時まで長く使えます。
シンプルなチェックと無地柄は、どんな洋服にも合わせやすいし、
おしゃれのワンポイントのアイテムに使えたりしますよ!
 
急に寒くなったり暑くなったりするときは首の温度調整で、体調崩さないようにお気を付けください。
 
と、今日はストールの紹介でした。
ご来店ありがとうございました。
 
今日のストール気になる方、たぶんみんな???
 
実はこちら在庫限りで販売終了で、残り僅かなんです。
売り切れていたらごめんなさい(>_<)
 
こちらをクリック→ストール一覧【Amicoショップ】