2018/08/05

30cmの竹のものさしを入れる巾着袋・ボタンタイプの入れ物販売中

小学校で使う30センチの竹のものさしを入れる布巾着&布ケース販売中です。

30センチものさし小学校の算数で使いますよね??
持ち運ぶのになぜかケースが欲しくなり、いろいろ作家さまにも作ってもらい、いっぱい販売しております。
巾着タイプが多いですが、巾着タイプ以外で、布製でものさしの出し入れしやすい良い形を作れないかと悩んでいたら、
作家のnew-flatさんがボタンタイプの30センチものさし入れを作ってくれました。
30センチのもの差し入れようケースボタンタイプ
おしゃれでとっても素敵ですよね(●^o^●)ボタンで開け閉めタイプです。
30センチものさし入れに使ってください。(写真をクリックすると商品詳細ページが表示されます。)

とっても素敵すぎて、ものさし入れ以外にも何か使い道があるのでは??と、考えてみました。
が、今の私には編み物の棒くらいしか思いつかなかった(>_<)ごめんなさい。
30センチものさしと同じくらいの大きさのものなら入ります。

ところで、Amicoでは、
この他にも巾着タイプの30センチものさし入れいろいろ作って販売中です。
ランチョンマットを作ると細長く生地が余るので、いっぱい作れます。

ピッタリサイズ・ゆったりサイズ、片引き両引き巾着いろいろありますので、お好みでお選びください。
クリック⇒30センチものさし入れ商品一覧ページ【手作り雑貨☆Amico】

30センチ竹のものさし用巾着&布ケース販売中です。
本日もご来店ありがとうございました。