2018/11/23

すいとん粉でパンもお菓子もうどんも作れちゃう!横須賀で日本製安心安全すいとん粉販売中

先日、すいとん粉屋さんの㈱エコ・グリーンの店員様の
スマートフォンのガラスコーティングクリスタルNEOさせていただきました。
 
つるつるぴかぴか(●^o^●)
只今、コーティングされたお客様には、当店オリジナルマイクロファイバー巾着もプレゼント中。

ところで、すいとん粉って使った事ありますか?
私、実はなかったですが、
ちょっと前に朝ドラでもすいとんが出てきて、気になるすいとんです。


こちらが、(株)エコ・グリーンさんのすいとん粉、
なんと日本国産の小麦粉を使って、作られています。

 原材料は、小麦とでんぷんですので、
お子様からご年配の方々まで、安心して食べられるすいとん粉。

すいとんはつくらないし…あんまり興味がないという方、
ちょっと待ってくださーい。

実は、このすいとん粉、って、小麦粉です!
小麦粉ですから
いとん以外にもいろいろな物が作れるんです!!

・すいとん
・お好み焼き
・たこやき
・ピザ
・パン
・ニョッキ
・うどん
・お菓子

私、あんまり料理がお得意でないので、思いつくのが少なくて申し訳ありません。
小麦粉を使う料理でしたら何にでも代用できるすっごい優れもなんですよ!
すいとん粉ご存知でしたか?

このすいとん粉で作ったら、美味しかったというお声もいっぱい届いてますよ~。

そして、
すいとん粉だけに、すいとんを作るのはとっても簡単!
水で練るだけで出来るという
お料理苦手な私にもとっても便利です。

ぜひともお試ししていただきたい~。

どんな美味しい物を作ってもらえるのか…( *´艸`)

(株)エコ・グリーンさんの日本製のすいとん粉(小麦粉)
おすすめですよ~。
一般のお店では売ってないとの事ですが、
せいきょうさんでは大人気みたいです💛

えっ買えないの?と思った方、 
ご安心ください。

(株)エコ・グリーンさんのホームページ
↑こちらのホームページから購入できます。
(クリックするとエコグリーンさんのHPが表示されますよ。)

これから日本製の小麦粉・すいとん粉・流行りそうな予感(●^o^●)

ありがとうございました。
・・・・・・・・
☆横須賀市・逗子市・横浜市金沢区くらいまで
スマホのコーティング出張施工行ってます。
詳しくは
こちらをクリック⇒スマホのクリスタルNEOコーティング

☆ネットショップもオープン中
手作り雑貨☆Amico