2018/11/19

パシフィコ横浜のハンドメイドマルシェ行ってきましたの感想2018/11/18

昨日は、パシフィコ横浜のハンドメイドマルシェに初出店してきました。
出店の宣伝もせずにご報告になってしまった…(笑)

2日間で2000ブースということで、とにかくたくさんの手作り品にびっくり!
と、初出展の夢もかなえてきました。

どのブースもとってもおしゃれで、クオリティーが高く素敵で、
自分の準備不足と、クオリティーの低さに反省(>_<)(笑)


でも、こんなおしゃれ感のないブースでも立ち止まっていただいた方と
たくさんお話できて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

今回は旦那にも手伝ってもらって、
私はお店をさぼって、いろいろなブースを回りしっかりハンドメイドマルシェ楽しんできちゃいました。

ところで、
昨日のハンドメイドマルシェでは、
スマートフォンのガラスコーティング(クリスタルNEO)をメインに出店しました。
まだ知らない方も多く、
大好評でした!

目に優しい、お勧めのブルーライトカットプラスで、
たくさんのスマホに
ガラスコーティングさせてもらいました。
完全硬化には2週間くらいかかるので、スマホにはいつも以上に優しくお願いします。

スマホを買い換えたらやりたい!というお声もいただき、
ただただ、とっても嬉しかった(●^o^●)

販売した商品は、布物もいろいろ持っていきましたが、
ネットショップでは販売していない、
天然石をワイヤーでくるくるして作ったネックレスが1番人気でした(^^♪

とっても綺麗💛と、手にとって、どれにするか悩んでいただいて、
とっても嬉しかったです(●^o^●)
天然石は、朝しっかり

こちらの音叉で『チーン』と浄化していきましたよ~。

皆様ありがとうございました。

ところで、
先日のお隣の方、お店聞き忘れちゃった(T_T)
写真も全く撮ってなかったり、ボケボケ店長でごめんなさい。

後ろのお店だった
アクセサリーショップ 架杜〜kanoto〜
とってもお世話になりました。
kanotoさんは、シルバーと天然石の素敵なアクセサリー販売してますよ~。

LPC 美乃花 ~minoha~さんの
素敵なピアス購入しちゃいました(●^o^●)

かわいいでしょ💛
リボンが紙で出来てま~す。
この他にも紙で出来たとってもかわいいアクセサリーがいっぱいありました!
最初は紙!?と聞いてとってもびっくりでしたよ~。
紙で作るバラのアクセサリー『ロザフィー』という名の新しいハンドメイド品を発見して感動です~。

まだまだ紹介したいものいろいろありますが、今日はこの辺で…

ご来店ありがとうございました。
手作り雑貨☆Amico