2018/10/13

愛らしいパンダいっぱい柄の体操着袋・ランチョンマットの45×55サイズの大きいの

体操着袋・ジャージ袋ランチョンマット55×45センチサイズ新作販売開始です。

まず体操着袋にも使える巾着はこちらのかわいいパンダ柄です。

 可愛い黄色にパンダが所せましと、みっちり描かれています。
そのお顔が変な顏・可愛い顔で、とっても愛らしく癒されますよ。
黄色と紺の組み合わせで、パンダが気に入っていただけたら男の子でも女の子でも使えます。
持ち手も付けて持ち運びもしやすいようにしてあります。
サイズは縦38センチ×横30センチ弱くらいです。
手作りの為、微妙に作ったサイズより小さくなっちゃいます。

体操服袋や、お出かけの時の洋服入れに使えますよ。

そして星柄の持ち手付巾着も新作です!
こちらは約 40センチ×40センチの大きいサイズの巾着です。
ジャージ入れ用におすすめです。

体操着袋にすると、体操着の上下と帽子をいれるとちょっと大きいと思ってしまうサイズですが、着替えたときの洋服を袋に入れる場合は、冬などの重ね着をするときは、大きめが良かったりするので、お子様が大きい方が…という方にはこちらのサイズで体操着袋にしてもOKですよ。



そしてここからは新作のランチョンマットの紹介です。
55センチ×45センチサイズのランチョンマットを追加しました。
このサイズはとっても大きいので、ご自宅ようにはおすすめしません。
小学校の給食用の大きいサイズです。このサイズはうちの子が小学校の高学年になった時に机も大きくなったらしく、(うちの子の学校は指定がなく低学年の時は40センチ×40センチサイズを使ってました。)もっと大きいサイズのランチョンマットが良い!というご要望をいただき、うちの子と相談して作ったサイズです。
このサイズは気に入っていただけて、卒業まで使い切りました。
で、シンプルなチェック柄と格子柄を販売開始です。

 

手作りの為、私の中ではいっぱい作ってますが、少量生産で、売り切れ次第販売終了ですのでご了承ください。
でも、他の生地では、ご要望がある限りどんどん作りますので、売り切れの場合は、遠慮なくご要望ください。

本日もご来店ありがとうございました。
手作り雑貨☆Amico