2018/09/21

パカパカ開くバネポーチ・かわいいマカロンドットにチェック柄

パカパカ開くバネポーチご存知ですか?
口の部分の両端を内側に押すとパカって口が開きます。
片手で開けられるのでとっても便利なバネポーチ
今回女の子・女性向けのマカロンにスイーツにチェックにドット柄の
とってもかわいいバネポーチが新発売です!
 小物やコスメ入れに使えるバネポーチ【紫っぽいピンクのスウィーツ柄】サイズ14×12×マチ6|amicoshop
かわいいでしょ( *´艸`)
作家のusagiさんの手作り品です。
このバネポーチは、こちらでの限定での販売品になりますよ。(AmicoYahoo!店限定)

大きさは、(縦)約14センチ × (横)約12センチ ×(マチ)6センチ
こちらばね部分も入ったサイズになります。

小腹が空いたときの飴ちゃんグミ・ラムネなどを入れて持ち歩くのにも、使えます。
普通考えられるのは、お出かけ用のコスメポーチに使いますかね?

女の子だと宝物?を入れてみたり( *´艸`)

クリック⇒パカパカ開くバネポーチ・かわいいマカロンドットにチェック柄

ところで、
先日とってもパステルで何かを描きたくなって…

ピンクのウサギを描いてしまった。
製作時間10分で、何も考えず、失敗を恐れず勢いで描いてしまった(笑)

このうさぎ、みての通り、パステルという画材を使って書いてますが、
誰でも描けます!本当に!

パステルは色がとっても綺麗で、なぜかとっても惹かれるんです。
私が、これを描きながら考えたのは、
『ピンクのうさぎっているっけ??』
という事だけだった(笑)
で、ピンクのうさぎ検索しちゃいました(笑)

ピンクのうさぎ、かわいいぬいぐるみなどばかりでしたが、

実物っぽいピンクのウサギの写真が1枚でてきた!
というか偽物?っぽいけど?
複雑な気持ちで、その写真をクリックして確認はできなかった(笑)
本当にピンクのうさぎはいるのか???

気になる方は『ピンクのうさぎ』検索してみてくださいね。

本日もご来店ありがとうございました。

手作り雑貨☆Amico

横須賀(神奈川)でパステルのワークショップを開きたいなぁ~と、思ってます。
横須賀(神奈川)でパステルアート描いてみたい方(女性限定)、
ショップのお問い合わせよりご連絡くださいね。