2018/09/18

男の子向けの大きめ体操着袋に使える巾着袋、グリーン・水色・新作販売開始!

今日の新作は、男の子向けの体操着袋用の巾着です。
男の子用としちゃってますが、緑は、実は女の子でも、問題なく使えるチェックと無地柄ですよ~。
緑好きの女の子にお勧めです。

そしてこの緑の体操着袋はおそろいで、上履き袋のサイズも販売開始してます。
体操着袋と上履き袋とお揃いで持ってもかわいいですよ~。
でも、手作り品で数量限定となっておりますので、売り切れてしまってたらごめんなさい。
 

usagiさんの手づくり品です。usagiさんは作家名ですので、日本人の日本製になりますよ。
とっても丁寧にひとつひとつ作ってくれています。
職業用ミシンとロックミシンを使って製作してます。

緑の巾着は持ち運びも便利なように、チェック柄の布で作った持ち手がついています。
手提げバッグに入れて持ち歩かない子には、持ち手があるととっても便利ですよ。

紐をもつとくるくる振り回したりする危険から回避される予定です。
子ども達の行動は、大人の私には全く読めない為、あくまで推測です(笑)

水色は小さめの車柄になります。こちらは折りたたんで収納に便利なように持ち手なしのシンプルな両引きタイプの巾着になりますよ~。

どちらも内布はついておりません。

内布がついてないと、洗濯した時に乾きやすいのが良いところで、うちは頻繁に洗濯したかったので内布なしの1枚布タイプで使ってもらってました。


クリック⇒体操袋用大きめ巾着一覧【Amico公式ショップ】
本日もご来店ありがとうございました。
新作もよろしくお願いいたします。