2018/09/02

パステル和アート土手の桜ファンタジーな夕焼け?

今日もミシンをさぼって パステルアート描いてまして、
土手の桜(パステル和アート)
こちら『土手の桜』という題名のパステル和アート、色さえ決まれば、
20分くらいで描けますので、実はちょっとした空き時間に描けちゃいます。

描いてるだけで、ちょっと心が落ち着き、癒さるのは私だけではないはず!
もちろん、絵に自信がない方でも、誰でも簡単に描けます!
だから、このパステル和アートを広めて行けたらと研究中です。

パステル和アートは、カラフルなパステルという画材を使いますが、
このパステルが48色以上あり、自分の好きな色で描いていきます。
私の場合は色を決めるのに悩んでしまい時間がかかります(笑)

先ほど紹介した作品『土手の桜 パステル和アート』で画像検索するといろいろ出てきます。パステル和アートの基本の作品になります。

私が以前に描いたときは、
土手の桜2『パステル和アート』
こんな昼間な感じで、手前に川をイメージしてみたりで書いたので、
今回は、全く違う色で描きたくて、
夕焼けのイメージで、ハートの雲?太陽?をいれてファンタジー風にしてみちゃいました(笑)
パステル和アートの講習会が出来るように、日々練習と、どうしたらみんなで楽しく描けるか、研究中です( *´艸`)

手作り雑貨☆Amicoネットショップはオープン中です。
ミシンもちょとずつ稼働中。
最近新しい企画を計画中。近日公開予定お楽しみに…( *´艸`)

今日もご来店ありがとうございました。