2018/06/23

A4サイズの布製シール『ファブリックステッカー』値下げしました。

A4サイズの布製シール『ファブリックステッカー』在庫処分の為、値下げしました。

ファブリックステッカーは、布製のA4シールで、デコやカルトナージュに使える便利なデコ素材のシールです。

サイズはA4の用紙とだいたい同じ、サイズ約30センチ×21センチ

表が布になっています。
裏は、剥離紙がついている普通のシールですので、水には弱かったりもします。

アイロンでつけるタイプではないのでご注意ください。

シールの貼れる面でしたらどこでも貼れますよ。
使い方はアイデア次第でいろいろ使えます。
例えば、パソコン・マウスなどのプラスチック製品や紙製品には普通に貼れるシールです。

A4サイズですので、お好みの大きさに合わせて切って使えるのが、とっても便利です。

最近流行りのカルトナージュという箱を作る手作り箱の素材としても使えますよ。

貼ってから切るか、切ってから貼るかはお好みで、
ハートや星、動物、アルファベットのシルエットに切ってから、貼ってデコするのもかわいいです。

クリック⇒布製A4サイズのシール『ファブリックステッカー』商品一覧

ドット柄・チェック柄・小花柄・ピンク・赤・紫・ブルー・ブラウンなどなどいろいろな 色柄がありますので商品詳細ページでご確認ください。

布製A4サイズのシール『ファブリックステッカー』布製A4サイズのシール『ファブリックステッカー』布製A4サイズのシール『ファブリックステッカー』
ファブリックステッカーは、在庫終了次第、販売終了になります。
この機会にお早めにどうぞ…
なくなってたらごめんなさい。

私だったら、このファブリックシールで何をデコるか…

マスキングテープのデコでは物足りないもの…

セロテープの土台とか、綿棒ケース、小さめの収納ボックスの見える面とか、ビタットとか、 プレゼントのラッピング、メガホンのデコ、テレビ、ゲーム、DVDケース、暑中見舞いや年賀状、クリスマスカードにも使えるかも…
とりあえず思いつくだけ書いてみちゃいましたが、これを購入してくださる方は何に使うのかな???

ご来店ありがとうございました。 手づくり雑貨・Amico